カメの気持ち その69 食の太さ | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

いっぱい食べる人、え、それだけしか食べないの?って人。

人に食の太さ細さがあるように、亀にも太さ細さがあるようです。


うちに居る亀達のうち1頭だけなんですが、食の細いのがいます。


甲長は15センチほどなのであまり心配してないですが、確実に食べる量が他の亀に比べて少ないです。


かと思うと、他亀の分の餌まで食べて太ってしまう大食漢もいますね、流石に餌の時に別にはしてないですが、もう少し太ったらダイエットかな。

いづれにしても、亀の個性って意外な部分にもあるもんですね。