フルタイムで働いています。
  通信制大学(大手前大学)を21年9月に卒業しました

  日本語教員のヒヨコです。
  IT関係や環境も学んでいます。

 

 

 

海外協力隊

 

24年 春募集

 

「協力隊つながりマルシェ」

 

 


 
 
今まで私の地区の説明会は
公共の場所を借りて行われていたのですが
 
今回は
古い商店をリノベーションした
イベント会場でした

 

 
 
 
イベントブース
 
 
 
 
 
 
 
ミャンマーのカレーパン
「チャッター・ヒン」購入
 
辛くない
やさしい味のカレーパンでした
 
 
 
若い隊員と中堅隊員
二人による
トークコーナー
 
ちよっと面白かった
 
 

 
 
私は今回の24年春募集は見送り
 
24年秋募集
25年春募集
にエントリーするのか?
 
別な道を択ぶのか?
 
豆腐の意思
柳のように靭やかに生きる
のがモットー