フルタイムで働いています。
  通信制大学(大手前大学)を21年9月に卒業しました

  日本語教員のヒヨコです。
  IT関係や環境も学んでいます。

 

 

この数年間にわたり

大変お世話になった

 

ユナイテッド航空

マイレージプラス

 

今年のゴールデンウィークの関西行きも

ユナイテッドの特典航空券を発券しました

 

新千歳―羽田―関西国際

2路線なのに5500マイル

往復1万1000マイルで発券可能でした

 

ユナイテッドは

ANAやエアドゥ、スターフライヤーなど

スターアライアンスで利用可能

 

が…

5月になって予告なく改悪

 

1区間ごとにマイルが必要に

乗り継ぎが必要な路線は

倍以上のマイルが必要になった

 

 


 
関西の大学で
私の住む街から直行便が無いのに
こんなにスクーリングに行けたのも
 

ユナイテッド航空

のおかげでした

 

大手前大学夙川キャンパスでの教育実習

ユナイテッドで特典航空券を取った

 

  • その実習期間中に2回目の緊急事態宣言
  • 2021/1/8(金)~2021/3/21(日)

 

航空機が間引き欠航に追い込まれる中
代替えルートの確保に
ユナイテッドのスタッフさんは尽力
そして無事、教育実習を終えた
 
この数年間
色々な場所に行けたこと
たくさんの思い出がつくれたことに
感謝です

 

これまでのご恩に報いるよう

今後はお金を出してチケットとる

そんな顧客になりたいです

 


 

 

今回、伊丹ではなく関空にしたのは

プライオリティパスを使い

「ぼてぢゅう」

で食事できるからwww

 

 
 
 
 
 
往路も復路も
ぼてぢしゅう
たらふくいただきました
 
プライオリティパス
海外旅行をするようになってから
めっちゃ役に立っています
 
プライオリティパスも
楽天プレミアムカード
MUFGプラチナカード
に付帯しているサービス
 
楽天プレミアムカードは
来年度から6回の利用回数制限かかります
 
旅を便利に安心に
クレカ、役に立ちます