フルタイムで働いています。
  通信制大学(大手前大学)を21年9月に卒業しました

  日本語教員のヒヨコです。
  IT関係や環境も学んでいます。

 

 

子どものころ病弱でした

 

母は大病を何度も患いました

 

幸い

大病を患うこともなく

還暦近くなりました

 

けど

びびりな性格なので

毎年人間ドックの受診

定期的な献血で血液検査

をしています

 

 


 
今回の

 

献血

 

なんだか色いろもらった

 

ティッシュ3箱

ウェットティッシュ

オレンジジュース

そして3wayUSBケーブル

などなど

 

 

 

普段スマホは

iPhone 14

Pixcel 7 Pro

の2台持ちしているので

ライトニングとUSB-C

充電ケーブルは重宝します

 

 


 
 
最近、高めだった
血圧やコレステロール
 
ダイエットの効果もあり
低めの数値
 
海外協力隊を志してから
健康管理にも気を配るようになりました
 
健康年齢は実年齢より

若い

けど、

あっちこっちガタがきているんだよなー

 

健康もひとつの財産

なんだと思う

今日この頃