フルタイムで働いています。
  通信制大学(大手前大学)を21年9月に卒業しました

  日本語教員養成課程(新課程)を修了したヒヨコです。
  WEBコーディングやデジタルデザインも学んでいます。

 

 

 

年取り

 

北海道の多くの家庭では

大晦日の晩から

おせち料理を食べ始めます

 

 

 

今年は豪華三段重が届いた

 

 

オマール海老入り五人前

 

自分のお金だったら

絶対に頼まないwww

いただきもの、感謝して食しました

 

 

今の時点で自分一人で

二段食べちゃいました

 

 

 


 

 

大晦日に豪華

に食事をするので

元旦の食事は残りものです

 

今年もお世話になりました

 

みなさん

 

良いお年を