フルタイムで働いています。
  通信制大学(大手前大学)を21年9月に卒業
2022年、星槎大学で共生科学専攻中

  日本語教員養成課程(新課程)を修了
  WEBコーディングやデジタルデザインも学んでいます。

 

 

引きこもりだった長男

 

無事、就職し

初任給

をもらいました

 

「父さん、何が欲しい?」

とLINEが

 

『食事をおごってほしい』

とリクエストしました

 

 


 

「何食べたい?」

 

いつも私が店をチョイスしていたのですが

今回は長男にお任せにしました

 

 

『何を食べる』より

『みんなで食べる』ことが

何より美味しくて嬉しかったです

 


 

長男の『頑張りすぎ』も親としては心配ですが

彼自身自分の体調管理に気を遣う

そんな発言が多くなりました

 

自分を客観視できる

そんな成長をたのもしく思いました

 


 

冬眠前の野生動物のように

動き回っております

 

11月はオンラインをうろうろしたいと思います