フルタイムで働いています。
  通信制大学(大手前大学)を21年9月に卒業
2022年、星槎大学で共生科学専攻中

  日本語教員養成課程(新課程)を修了
  WEBコーディングやデジタルデザインも学んでいます。

 

 

私の住んでいるような田舎でも

市街地では

 

 

あまり見なくなりました

 

 

今日、ちょっと豪快な

こいのぼり

image

 

イベントとかではなく

たぶん個人

 

今年、うちの「こいのぼり」

断捨離しました

 

こいのぼりイベントをやっている

自治体などに寄付しようか

と思ったのですが

経年劣化していたので諦めました

 

 

 

これは

四国、徳島県

大歩危峡

 

2015年のGW

 

私のグーグルフォトの中探せば

いろんな画像が出てくる

これって財産なのかな?