坂本龍一

満島ひかり

Mondo Grosso

 

 

 

ワイヤーアクションを編集でほとんど見えなくしています。

逆光は編集が難しいのかも。

 

 

『それでも、生きていく』

満島ひかりさんを初めて知ったのは

フジテレビのドラマ『それでも、生きていく』

犯罪者家族と犯罪被害者家族、二つの家族の人生が交錯する重たいテーマのドラマ

 

 

このドラマでファンになり過去の作品を見るようになる。

この頃は不幸な役柄が多かったように思う。

 

Folder時代は全く興味なく知らなかった。

沖縄アクターズスクールで小中学生7名

三浦大地はこの時のメンバー

 

俳優の満島真之介は弟

姉の七光りじゃなく、姉弟双方才能あるのは凄いよね。

 

 

 

これは2017年の作品。

ロケ地は香港

このPVのロケ地巡礼をしたかったのだけれど、

叶わぬまま今となる。

 

香港を訪れることはできるのだろうか?

 

 

自由に世界を旅する

かすかな兆しが見えたと感じては引き戻される。

けど、希望を持ち続けるのは大事