フルタイムで働いています。
  通信制大学(大手前大学)を21年9月に卒業しました

  日本語教員養成課程(新課程)を修了したヒヨコです。
  WEBコーディングやデジタルデザインも学んでいます。


 

Facebookや

GooglePhotoが

過去の投稿や写真を教えてくれる

おせっかい機能

 

 

3年前の今日

 

NewYork行きを決断

 

 

PayPayの20%ポイントバック

HISでの航空チケット購入にも

適用されるってことで

2019年8月ニューヨーク行き決定❗

 

夏のNYのチケット

13万3570円から2万6714円ポイントバック

11万円でNYは破格でした。

 


 

ホテルは

当時マリオットのクレカ会員で

一生懸命貯めたポイント

1週間のホテル宿泊権をゲット

 

ワールドトレードセンターエリア

一泊4万円を一週間

ポイントで無料宿泊しました。

 

 

ホテルからのWTC

 

 


 

 

 

ホテルの近くにあった

EATALY

 

ゆみぴりかさんの今日のブログで

思い出しちゃいました。

 


 

2018年から2019年にかけて

多くの国を旅行しました。

 

『外から見た日本』

を意識するようになって

それが大学復学に繋がりました。

 

自分の思っていなかった人生を歩み始める

それが面白い方向に向かっているから

人生はわからないものです。

 

(元パチンコ依存症の独白)