2020年度 第4クールのレポート提出とWeb試験を終えました。

 

今年度の『大学』の履修教科の学習は無事修了しました。

 

『教育実習』を終えて二週間経過し、

健康そのもの

健康が一番の心配の種だったので、試験終了とダブルの喜びです。

 

 

ビビりなのでちゃんとCOCOA (Covit-19濃厚接触通知アプリ)

も去年の7月からインストールしていました。

『教育実習中』も毎日チェックしていました。

 

ムカムカムカムカムカムカなんですと~ムカムカムカムカムカムカ

 

 

インストールしてから

「有効だった期間」よりも「無効だった期間」

の方が長い!

 

 

アプリの『陽性者との非接触日数』も

しれっっっっっっっと

14日間にリセットされています。

 

この国はもう既にIT後進国の仲間入りです。

日本にも『オードリー・タン』のような人材がいるはずなのに・・・(悲)

 

 

まずは、健康と試験が無事終了したことを喜びたいです。