皆さん、おはこんばんちわ!( ´ ▽ ` )ノ

サトエマルカディアsatoemArcadiaへ、ようこそ!

キャプテン・サトロックと夕紀絵馬です♪

(^_^メ)>(*'▽'*)>♪


先日、手塚治虫記念館「火の鳥展」に行き、

素晴らしく熱いレビューを書いてくれた心友サトサトこと櫻井智琉さん。

絵馬へのお土産と絵馬が持っていないマンガをプレゼント便で送ってくれました♪
サトサト、ありがとう~~~!!\(^o^)/
とっても素敵なプレゼントに絵馬感激!!
なので、こちらでご披露させていただきます♬

★火の鳥コースター

噴火する山を背景に翔び上がる火の鳥。

実物の方が何倍も綺麗v(=^0^=)v

細長い尾羽もあるバージョンですね!


★PHOENIX(=不死鳥)栞

色鮮やか〜!!

ヤマト編・宇宙編の表紙の火の鳥です♪

(っ ॑꒳ ॑c)


ヨーロッパの伝説の不死鳥PHOENIX=火の鳥という発想ですね。


ちなみに去年のサトサトのプレゼント

★ホロカード「リボンの騎士」

「PRINCESS NIGHT」(姫騎士?)となるんですね!


★火の鳥ハンカチ


包装から取り出し拡げると45cm角!!

おおー!

火の鳥がいた〜!!

(*´ ω`*)美しいです!!

 火の鳥ヤマト編の一場面です。

クマソ討伐に来た大和の王子オグナが火の鳥に笛を聴かせてあげています。


笛の音色を音符と花や唐草(?)で表現していて、

ロマンチックですね!

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


★手塚治虫記念館リーフレット

手塚作品のキャラクター勢揃いヾ(@^▽^@)ノ 

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


★入館記念券はブラック・ジャック!!

さすが、一緒に行った気分を分けてくれる心友!

ブラック・ジャックも早く続きを読んで特集したいです!!٩(ˊᗜˋ*)و


★火の鳥展フライヤー

天体写真のようでもあり、曼荼羅のようにも見えませんか?

6月23日まで!

お近くの方はぜひぜひ♬


ここまでが火の鳥展のお土産でした。

感謝(ㅅ´ ˘ `)


そして、鳥繋がりかな?

★彫金栞 双鶴

おめでたくてありがたや〜、

金運アップしそうな栞!!

𓇢𓅮𓇢𓅮

これは丈夫そうだから使わせていただきます(*^^*)♪


こちらもお土産♬

★真珠小町 レース付きミニタオル

か、可愛い〜(๑♡∀♡๑)

あこや貝の刺繍入り♪


パールアクセ付きのリボンを外すと

ふんわり柔らか〜

「真珠エキス配合」だそうです!

思わず頬ずりしたくなるようです( *´∀`))スリスリ


サトサト、素敵なお土産をいっぱいありがとう!!

\(^o^)/


さらに、絵馬が持っていない石森章太郎作品もプレゼントしてもらいました!!

★セクサドール全2巻 双葉文庫名作シリーズ

(*゚0゚)ワーオ


※009にこんな場面はありません(笑)!※


あらら、ジョーが焦ってるじょ〜(笑)(*ノω・*)テヘ♡

大人な櫻井先生、助けてあげて(笑)!


★「ちょっと待て!」

「ちゃんと水着をつけてるではないか?」

By櫻井智琉先生(イラストも)

そうそう(笑)!

セクサドールは基本全裸です(笑)( ̄▽ ̄;)


★石ノ森章太郎 美人画集SHOW GIRL

★セクサドール

エロかっこいいー!!

(//∇//)\

「009-1」のミレーヌや「ワイルドキャット」のネネちゃんよりさらにセクシー、そして無邪気で可愛いです。


ミレーヌはサイボーグ、ネネはエスパー、

未来から送られてきた大人のラブ用アンドロイドが

「セクサドール」。


手違いで主人公・三枚目さんの元へ来た彼女は、

三枚目さんを気に入ってしまい、本来の持ち主の元にも、彼女を送り込んだ未来人にも従いません。

全然モテなかった三枚目さんはドールと熱々ラブラブな毎日を送ります。


詳しくは櫻井智琉さんのレビュー記事で!


★☆SATOEMA萬画倶楽部☆『セクサドール』

https://ameblo.jp/tom0602abe/entry-12675305069.html

エロナンセンスギャグからの、SFな展開…。

純粋な気持ちのドールが可愛くて、悲しいラストには泣きました…。


この作品もまたイラストを描いて

SATOEMAで特集したいですね!

(だけどセクシー過ぎてギリギリラインだろうなぁ;)

サトサト、「セクサドール」もプレゼントしてくれてありがとう!!

\(^o^)/


今、サトエマは4月1日の007誕生祭に向けて準備中です!


★誕生祭イラストチラ見せ


※前記事にも書いたように、各種誕生日イベントはSATOEMAの間のリブロース(リブログ)で執り行います。

ブログ友の皆さんにおかれましても、

ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

<(_ _)>





SATOEMAはエロ率高い?

おたずね者ですから(笑)!


…お気づきだろうか?

今のサトサトのアイコンは

絵馬の4コママンガのひとコマを

サトサトがトレース&リニューアルして使ってくれています!!

キラキラなサトルeyeにしてくれてサンキュ!!

ぁぃ(。・Д・。)ノ♪



最後まで読んでくれてありがとうございました!
\(^o^)/