皆さん、おはこんばんちは!


サトエマの【美女祭り】、再開しまーす!

\(^o^)/

サクライダー、お待たせしました~(ノ≧ڡ≦)☆


前回、絵馬がクイーンエメラルダスを描き、

サクライダーが色塗りをして下さったので

ご披露いたします!


ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


★クイーンエメラルダス(模写)

原画・絵馬&色塗り・櫻井☆智琉さん



元ネタはこちら


塗り師・智琉さんのおかげでかなり原画の雰囲気に近づきました!

サクライダーありがとうございます\(^o^)/



そして智琉さん、新作は2作品!!


まずはベルばらのオスカル様の第2弾キタ━(゚∀゚)━!


★ベルサイユのばら オスカル(そしてアントワネット)

イラスト&加工・櫻井☆智琉さん 背景イラスト・絵馬

ふふふ〜!!

サクライダーがアニメのベルばらにハマってくれましたよ♪٩(ˊᗜˋ*)و

今回のオスカル様は

アニメプラス原作テイストのサクライダーオリジナル!

第1弾よりさらに凛々しいオスカル様です!


そして背景には絵馬イラストのアントワネット様が!!

やばい、智琉さんがどんどんベルばらが上手くなっていく!

ベルばらフリークでベルキチと親に呼ばれた絵馬、ピンチ!(´Д`;)

そもそも腕の違いがありますからねー( ´•ᴗ•ก )

張り合おうなんて100年早いぞ、絵馬(笑)www


続いてはこちら!


★赤い牙~ブルーソネット~より

小松崎ランとソネット

イラスト・櫻井☆智琉さん

赤い牙キタ━(゚∀゚)━!


超古代文明の血を引く小松崎ランとクールビューティなソネットとの超能力対決!!


サイボーグのソネットがメタリックなイメージ、

対するランの生身、パンチラなお色気♪

(ΦωΦ)フフフ…


智琉さん、素晴らしいイラストをありがとうございます♪(*'▽'*)♪



★サクライダーの美女祭りの華やかな最新記事こちらです↓

ベルばら第1作もありまーす\(^o^)/

★絵馬の前回の美女祭り記事はこちら

https://ameblo.jp/tohhokuvega/entry-12808157678.html



懐かしい昭和の少女マンガから来た美女たちでしたね!


さあ今回、絵馬はどんな美女を描いたか?


ジャーン∠( ˙-˙ )/


★麻宮サキと砂城明日香(模写アレンジ)

私も懐かしい昭和の名作を描いてみました!

今は亡き和田慎二先生の

「スケバン刑事」と「超少女明日香」の夢コラボです!!


元ネタはこちら


※画像はお借りしましたm(_ _)m


和田慎二先生の作品というと、他にも「銀色の髪のアリサ」「怪盗アマリリス」「ピグマリオン」etc.

少女時代にワクワクさせて頂きました!!

\(^o^)/


ちなみに明日香の名字は砂城=サキ、

スケバン刑事の名前もサキ、何故そう名付けたのでしょうねー???



絵馬イラスト、過去絵お直しもあります!

★アニメ009-1 のOP動画をひとまとめにした

こちらのイラストです。


☆過去絵

実は右下アップの009-1だけ絵馬のイメージイラスト、オープニング模写ではなかったのです。

しかも009-1=ミレーヌ・ホフマンに全然似てない

(;^_^A


なので

☆OPのこちらにお直し!


☆お直し後


櫻井☆智琉さんの009-1パイロット版動画↓で

どのシーンかお確かめ下さい♪

٩(ˊᗜˋ*)و

動画のラストには智琉さんが描かれた

エロかっこいい009-1=ミレーヌが華麗に登場します