第6回グループセミナー | 富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

☆*最先端の技術と、長年の信頼にお答えする歯科医院☆*
・多彩なニーズに対応し、質の高い医療を提供する総合歯科クリニック
・健康と笑顔のサポートサロン

はじめましてニコニコラブラブアシスタントをさせていただいております(^_-)☆織戸ですニコニコニコニコ

早速ですが!!副院長である、ひろみ先生の『予防型早期小児矯正治療』のグループセミナーが行われましたおねがい

{50A3EAE3-19CE-4693-8A5C-0B2F12613A19}

最初は歯医者さんが作った虫歯予防のためにブレンドした、アルカリ性のハーブティーを頂きながら虫歯予防の話をしていただきましたウインク


{2043259E-911B-4905-B89D-FEE06EF0D3B8}



私もひろみ先生のセミナーを聞くたびに気をつけようと再確認させていただいております照れアセアセ


そして、予防型早期小児矯正治療のお話へ。
どのお母様方も真剣にお話を聞いていただき、予防型早期小児矯正治療に使う装置にも興味を示していただき私達も、嬉しく思いますおねがいルンルン


また次回もセミナーを予定しておりますので、お話を聞きたいという方がいらっしゃいましたらスタッフの方へ気軽におっしゃってくださいニコニコ歯を通して皆様に健康になって頂けるようサポートさせていただきますv(^-^)v

                                アシスタント 織戸

~お問い合わせ~

ホームページ

http://www.tohdoh-dent.com

フリーダイヤル

0120-44-2736