2024年5月11日(土)
東海道 旧・総持寺踏切
撮影分からです
続きです
■EF210-334号機
5054レ
福岡(タ)⇒東京(タ)
6:04
最後尾が収まっていない
という事はコキ20両以上
◇次位が短いコキ200
という事は何両だ?
動画を撮って
確認するべきだったな
◇EF210-334号機
◇特徴的なコンテナも記録します
◇ちょっと隙間がある
◇UV51A-36230
最後尾には
DoubleDeck
コンテナ
中味が気になる
■EF66 130号機
2068レ
大阪(タ)⇒東京(タ)
6:09
右端に
京浜東北線の先頭部分が
裏被りギリギリ
◇この絵でも...
空コキ越しに
京浜東北線後部が
見切れてます
◇EF66 130号機
1991年9月28日
岡山機関区新製配置
30年を超えている
◇特徴的なコンテナも記録します
◇色々な“青”
頻繁に
更新施工されているのかな
◇後方は31ftコンテナ
最後尾は
寂しかった
★動画も撮影済み
■EF210-171号機
3075レ
札幌(タ)⇒名古屋(タ)
6:13
◇まさかの定通♪
◇この列車の向こう側を...
相鉄・JR直通線が
通過中
◇皆さんの機材並び
◇たくさんのレンズ前を通過
深夜に
JR東海管内で
動物との接触があり
遅延貨物列車が
上ってきているらしい
ダイヤの乱れを心配しながら
続きます(^_-)-☆