2022年1月15日(土) 東海道 鶴見川橋梁 撮影分からです
この日、早朝の時間帯が終始氷点下だったので、
陽が高くなってから、ごゆるりと出撃です。
■E233-7000 相鉄・JR直通線 243M 新宿⇒海老名 11:23
現着したら既に信号が開いていて、大急ぎで取りあえずの1本目。
◇そうそう、LED表示に対応しないとね(*^-^*)
■EF210-5号機 1068レ 広島(タ)⇒東京(タ) 11:25
早朝の東海道貨物線とは違って岡山機の運用が多い。
◇ICPU-150034。
長らく「正体不明」だったコンテナ。
今回、妻面に「センコー」の文字を発見♪
◇春らしい並びから。。。
◇反射板の裏側は読み取れなかった(ーー;)
■EH200-11号機 85レ 根岸⇒八王子 11:38
ギリギリで最後尾まで収まった。
◇タキ12両編成だった。
■EF210-309号機 99レ 東京(タ)⇒相模貨物 11:41
◇EF66⇒EF210代走。
◇この列車のダイヤ改正後のEF66運用も気になるな。
◇日本通運 “RSV”コンテナ。
◇船積みにも対応しているらしい。
私の職場でもたまに見掛ける。
その度に近くで観察するが、どこがどう違うのかよく分からない。
◇接近戦から後追いを狙っているが。。。
◇切るのが遅れるな(´艸`*)
この時間帯は雲が多く「明るい曇り」になっている。
比較的、撮りやすい光線状態の中で 続きます(^_-)-☆