2020年6月6日(土) 東海道 旧・総持寺踏切 撮影分からです
遅延多数の中での続きです。
■EF64 1020号機 3074レ 名古屋(タ)⇒札幌(タ) 5:54
◇先行しているはずの1066レよりも先に来た。
◇EF64 1020号機。
1027号機同様のJRFロゴ無し機。
◇特徴的なコンテナも記録します。
というつもりが、特徴が無いのが特徴の編成。
■EF210-118号機 1066レ 福岡(タ)⇒東京(タ) 6:03
◇15分ほどの遅延。
◇EF210-118号機。
◇特徴的なコンテナも記録します。
U52A-38025/-38030 “AKC” 淡路共正陸送(株) (株)旭 所有
“カルちゃん”コンテナは
妻面と側面の塗り分けが揃っていないんですね。
◆次の列車:5054レと60レは定通せず。。。
■相鉄12000系 相鉄・JR直通線 120M 海老名⇒新宿 6:13
◇2ショット目では 行先表示が変わってます。
かなり短い周期で変わるようですね。
◇先頭車は座席数で12席、定員で19人、中間車より少ないんですね。
E233系などのクハと比べてみたいな。
◆1056レは定通せず。。。
■EF64 1002号機 3075レ 札幌(タ)⇒名古屋(タ)
ちょうど、機関士さんが 信号機を指さし確認していた。
◇フロントガラスが妙に綺麗です。
貫通扉の上のフック周り、やはり触った後があるなぁ。。。
◇接近戦から。。。
◇最後尾は いつも通りの FREIGHT LINERコンテナ。
◇青い お尻は あまり見かけないな。
福岡(タ)発の九州便5054レがまだ来ていない。
こうなると、いつ来るのかも分からず 一服も出来ずに続きます(^_-)-☆