JR貨物【EF64劇場】~3074レ3075レ~ | 昭和の鉄道写真&平成からの再出撃

2020年6月6日(土) 東海道 旧・総持寺踏切 撮影分からです

 

遅延多数の中での続きです。

 

 

 

■EF64 1020号機  3074レ  名古屋(タ)⇒札幌(タ)  5:54

 

 

◇先行しているはずの1066レよりも先に来た。

 

 

◇EF64 1020号機。

1027号機同様のJRFロゴ無し機。

 

◇特徴的なコンテナも記録します。

 

 

というつもりが、特徴が無いのが特徴の編成。

 

 

 

 

■EF210-118号機  1066レ  福岡(タ)⇒東京(タ)  6:03

 

 

◇15分ほどの遅延。

 

◇EF210-118号機。

 

 

◇特徴的なコンテナも記録します。

U52A-38025/-38030 “AKC” 淡路共正陸送(株)   (株)旭 所有

 

 

 

 

 

 

“カルちゃん”コンテナは

妻面と側面の塗り分けが揃っていないんですね。

 

 

 

◆次の列車:5054レと60レは定通せず。。。

 

 

■相鉄12000系 相鉄・JR直通線 120M 海老名⇒新宿  6:13

 

 

◇2ショット目では 行先表示が変わってます。

かなり短い周期で変わるようですね。

 

◇先頭車は座席数で12席、定員で19人、中間車より少ないんですね。

E233系などのクハと比べてみたいな。

 

 

 

◆1056レは定通せず。。。

 

■EF64 1002号機  3075レ  札幌(タ)⇒名古屋(タ) 

ちょうど、機関士さんが 信号機を指さし確認していた。

 

 

◇フロントガラスが妙に綺麗です。

貫通扉の上のフック周り、やはり触った後があるなぁ。。。

 

◇接近戦から。。。

 

 

 

 

◇最後尾は いつも通りの FREIGHT LINERコンテナ。

 

 

◇青い お尻は あまり見かけないな。

 

 

 

福岡(タ)発の九州便5054レがまだ来ていない。

 

こうなると、いつ来るのかも分からず 一服も出来ずに続きます(^_-)-☆