2019年11月2日(土) 東海道 旧・総持寺踏切 撮影分からです
台風&大雨の影響での不通区間が解消して
ようやく日常が戻りつつある定点撮影です。
■EH200-19号機 5693レ 川崎貨物⇒根岸 4:46
右側の架線柱に小さな外灯があるのですが、
ここに機関車正面を揃えると機番が写りますが、ちょっと早切り(・_・;)
◇後部反射板は外灯と揃えられた、
■EF66 ***号機
カンガルーライナーSS60 2058レ 吹田(タ)⇒陸前山王 4:51
機番の確認をミスってしまった(´・ω・`)
◇DAINICHI GROUPコンテナ
東北線が不通だった時は積載が無かった。
◇カンガルーライナーSS60編成
こちらも定数の30個積載に戻った。
■EF66 116号機 64レ 百済(タ)⇒東京(タ) 4:57
◇機番の確認。
今度は成功♪
◇特徴的なコンテナも記録します。
前回の撮影では「無地」だった冷蔵コンテナ。
今回は「kewpie」柄で。
■Mc250-1号機
スーパーレールカーゴ 50レ 安治川口⇒東京(タ) 5:06
◇機番の確認。
◇付随車12両を挟んで。。。
◇Mc250-4号機。
久し振りの新塗装になった4号機。
暗くて分らないが まだ綺麗なはず。
■EF210-149号機
福山レールエクスプレス 52レ 吹田(タ)⇒東京(タ) 5:20
◇機番の確認。
◇コンテナ編成から狙うのは。。。
この書体は 既存の書体ではなく オリジナルだそうです。
誰が考えたんだろうか。
またもや、日常生活では困らない疑問を抱えながら続きます(^_-)-☆