2019年2月2日(土) 東海道 旧・総持寺踏切 撮影分からです
続きです。
■EF210-13号機 遅5058レ 岡山(タ)⇒東京(タ) 6:20
およそ6時間半の遅延。
◇基盤の確認。
◇普段は撮れない列車なので 特徴的なコンテナを探すが。。。
全て12ftコンテナだった(・_・;)
◆この後、いつもなら2分程度の間隔で通過の上り・下り列車だが、
上り列車に遅延貨物を入れたせいで またしても被りそう。
とりあえず、下り列車を撮るために跨線橋に上がりつつ。。。
■EF210-12号機 1066レ 幡生操⇒新鶴見 6:24
◇後追いは “やっつけ仕事”になってしまった。
■EF210-170号機 8470レ 新鶴見⇒根岸 6;26
春の訪れとともに 運用の無くなる
下り列車の需要期列車を優先してました。
が!
編成が短いぞ! 猛ダッシュしての後追いは 間に合うか!
◇ちょっと遠くまで行ってしまった。
しかも京急の方が目立ってる(´艸`*)
■EF66 126号機 2062レ 吹貨東⇒東京(タ) 6:30
基盤の確認。
パンタ足や回りが綺麗だった。
◇DOWA通運(株) 産廃コンテナ
◇(株)日輪・中央通運(株)のタンクコンテナと UT20Aコンテナ。
◇日本通運(株) U51Aコンテナ。
◇全国通運(株) U49Aコンテナ。
◇東洋ガラス物流(株) U49Aコンテナ。
デカい31ftコンテナは やはり絵になるなぁ。*あくまでも個人の感想です(´艸`*)
■EF210-160号機 5082レ 宇部⇒越谷(タ) 6:35
◇日の出時刻まで あと10分ほど。
◇EF210-160号機。
◇背高の20Gコンテナが増えてきた。
◇この列車も12ftコンテナばかりだった(・_・;)
以前の写真と比べると
「ECO LINER 31」とか「桃太郎便コンテナ」の積載がなかった。
一昔前は「二八 にっぱち」といって、
2月と8月は仕事が少ないとかいってたけど、
コンテナも「にっぱち」なのか?
おかしなことを考えながら 続きます(^_-)-☆
明日は 雪降る中 休日出勤だ(ノД`)・゜・。