2018年11月30日㈮ 東海道 旧・総持寺踏切 撮影分からです。
続きです。
■EF210-101号機 1066レ 幡生操⇒新鶴見 6:22
◇列車としては福岡(タ)⇒倉賀野。
◇EF210-101号機。
EF210 901/0番台/100番台コンプリート撮影を目指していた時、
最後まで撮れなかった101号機。
300番台は。。。 ちょっと遠いな。
◇特徴的なコンテナも記録します。
「NISSANコンテナ」は 土曜日には見掛けないな。
■EF210-164号機 8470レ単機 新鶴見⇒根岸 6:25
せっかくスカート周りもピカピカだったのに、
欲張って 引付け過ぎた(・_・;)
■EF66 118号機 2062レ 吹貨東⇒東京(タ) 6:30
貨物列車の編成の長さがよく分かる被り方なったな。
◇この列車も定通。
◇EF66 118号機。
◇特徴的なコンテナを撮っていると。。。
◇U54A-39614 “LNJ”LOGINET JAPAN GROUP 中央通運㈱
中央通運コンテナのデザインが変わっていた。
■EF66 128号機
カンガルーライナーSS60 2059レ 新鶴見⇒吹貨東 4:40
EF210⇒EF66指定代走が続いているので、
EF66 27号機牽引も実現してますね。
◇特徴的なコンテナ編成に合わせて。。。
◇DAINICHI GROUPコンテナもデザインを変えてきた。
と、後追いを撮っていると。。。
■EF210-146号機 5082レ 宇部⇒越谷(タ) 6:40
いつもなら2059レの前に通過している列車が5分遅れで通過。
◇さすがに跨線橋を降りる事が出来ずに苦し紛れに撮ってみる。
朝の東海道貨物線ラッシュは数分間隔での撮影になる。
なので、全ての列車が定通だと楽にこなせるが、
ちょっとでも遅れると 身の振り方に迷ってしまう。
まるで“訓練”の様な撮影で 続きます(^_-)-☆