京浜急行【秋桜】&伊豆急カレンダー当選♪ | 昭和の鉄道写真&平成からの再出撃

2017年9月23日(土) 京浜急行 鶴見川橋梁 撮影分からです。

 

 

高島水際線公園から移動してきました。

ここからは“こむら&コブラ返り仲間(笑)”のおでこちゃんと ご一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

1000形

おでこちゃんも撮っていた大輪のコスモス。

栄養を独り占めしたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

■800形

 

◇後追いは 列車ピンで。

 

 

 

 

 

■1500形

引いて撮ると 台風のダメージが分かります。

 

◇後追いは 列車ピンで。

洗濯物も写ってる辺りが俗っぽくていいかな(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

■1000形ステンレス車

終始雲っていたが 若干明るくなったタイミングでステンレス車。

 

 

 

 

 

 

1000形ステンレス車

まだまだ蕾もある。

もう少しの期間、楽しめそうかな。

 

 

おでこちゃんと一緒に 貨物列車撮影ポイントへ移動します。

続きます(^_-)-☆

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

【伊豆急行カレンダー2018 ご当選(^_-)-☆】

 

10月2日発売です。伊豆急行HP

 

◆今年の4月に撮影した写真が採用されました。

この時の記事⇒2017-4-17の記事

この日の撮影も おでこちゃんとご一緒してました。

幸運の女神と呼ぼう♪

 

◆伊豆急行カレンダー2018  『4月』

私の誕生日月でもあります。 55才になるのか。

いわゆる『アラ還』ね(´艸`*)