2017年6月3日(土) 東海道 花月園前踏切 撮影分からです。
続きです。
■EF210-162号機 1097レ 6:16
横須賀線・京浜東北線・東海道線が ひしめく中、
それらの旅客線が被らずに撮れたのは ラッキーです。
◇8Kmほどでしょうか。トンネルを抜ければ横浜羽沢駅。
■EH200-19号機 83レ単機 6:21
◇根岸への1番列車牽引機のお帰り。
2時間近く 根岸で待機していた。
■EF66 131号機 1066レ 6:29
◇ランテックコンテナと比べると。。。
「特急電車並みの高運転台」である事が よく分かる。
◇化成品輸送が多いのも この列車の特徴。
◇UM13A 東洋ガラス(株)3個 と U31A-745 堀場製作所1個
よく見かける組み合わせ。行先も一緒なのかな。
◇U49A-38045 “信頼と期待をのせて” 東洋ガラス物流(株)
◇こちらの列車は満載(*^^)v
■EF210-107号機 5082レ 6:36
◇タイミングによって 写らない信号機。
◇UT11G-95008 エチレン酢酸ビニル専用 JOT
このところ、高島貨物線で このタイプを見掛けないなぁ。
◇U48A-39510 ヤマト運輸(株)
お昼過ぎの「ネコロジーコンテナ」列車も撮りたいです。
◇UM8C-7 アルキルアルミニウム容器専用コンテナ 東ソー物流(株)
「禁水・火気厳禁」の文字が ちょっと怖いです。
◇こちらの列車も ほぼ満載♪
■EF210-166号機 70レ 6:44
このアングルから 既に黄色いコキ110が見えてます。
◇構えます。
◇コキ110-5
◇コキ110-3
◇コキ110-2
◇コキ110-1
しばらく間隔をおいて。。。
◇コキ110-4
このコキ110編成、前回撮影4/29は この列車の前走の5082レ。
その時と 編成は組み変わってはいなかった。
続きます(^_-)-☆