JR貨物【EF65 1093 その他大勢】~賑やかでした(^_^)v~ | 昭和の鉄道写真&平成からの再出撃

2012年5月12日。連休明け、初めての朝練。


ようやく賑やかさを取り戻した貨物列車を撮影しに、羽沢駅“お立ち台”へ。



■EF65 1093号機

70'sの鉄道写真&平成の再出撃

この白プレートは、やはり分かりづらいですね。




■EF210-123号機

70'sの鉄道写真&平成の再出撃

いつもは「見る鉄」する下り列車も。




■EF200-15号機

70'sの鉄道写真&平成の再出撃

久しぶりのEF200。やはり独特の威圧感があります。




■185系 オリジナルストライプ塗装車

70'sの鉄道写真&平成の再出撃

先週同様、先頭が付属編成でしたので、後追いで。




■EF210-140号機

70'sの鉄道写真&平成の再出撃

こちらの編成は色とりどりなコンテナ編成。




■EF66 131号機

70'sの鉄道写真&平成の再出撃

下り列車は架線柱の隙間から、かろうじて撮影。



■EF66 122号機

70'sの鉄道写真&平成の再出撃

0番台を期待していた列車は100番台で・・・。




昨日、おとといと職場でトラブルが続き、かなり凹んでました。


でも、賑やかさを取り戻した“お立ち台”に来て、気分はかなり↑↑ (^_-)-☆


5066レから4090レまでの1時50分あまりの間に、

                     15本の貨物列車を撮影した朝練でした。