国鉄【60系70系80系】~昭和51年2月11日の高崎駅から~ | 昭和の鉄道写真&平成からの再出撃
■【60系】 クモハ60 電化間もない吾妻線で活躍。奥に停まっている特急より魅力的でした。
70'sの鉄道写真&平成の再出撃

■【70系】 クモハユ74 当時は必ずといっていいほど荷物車が連結。宅配便が無い時代は、駅に荷物を取りに  行きましたよね?
70'sの鉄道写真&平成の再出撃

■【80系】 クハ85 80系の短編成化でクハが足らなくなり、サハからの改造車。←乗車経験のある[yasubee]さんから教えていただきましたm(__)m
70'sの鉄道写真&平成の再出撃



■おまけ【上信電鉄】 高崎といえばコレ! 運転席が右側にある、タブレット交換のなごり。

真ん中の子供はまさに、スーパービュー!この当時は単線だそうです。by群馬 根小屋出身の嫁

70'sの鉄道写真&平成の再出撃


ペタしてね 読者登録してね