笑みな通信:お客様の声 №53 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

新発売のフェイスクリーム「パイミクロ アガロ」使っています。

従来品の「パイミクロ フレンズ」と比較して、感じたことをご紹介いたします。

初めてアガロを使用したときの感想は、密着度が高いと感じました。

フレンズはさらっとした付け心地で、べたつき感もなく、まるでベールに包まれているかのような感じでしたが、アガロは大げさに表現すると、糊のようなものでも入っているのかと思うくらいでした。

使い始めてまだ6日目なのですが、気になっていたほうれい線が目立たなくなっていると感じています。

また、1本でどのくらいの期間使用できるのか、実験中です。

 

ご使用方法の注意点:ミクロウォーターを2~3回重ね付け後、必ず乾いてから、ミクロコム(美容液)3~4プッシュを使用してください。

コムをしっかり入れ込んで乾いた後、アガロを3~4プッシュ下から上へとお顔全体に引き上げるように伸ばしてください。リンパの流れに沿って伸ばすことがいいそうです。気になるところには重ね付けをしてください。その後、滑りが重くなったら、さらにもう一度ミクロウォーターを手のひらに取り、お顔全体をやさしく包み込むように浸透させる

ミクロウォーターが乾くと同時に「アガって」張りを感じ、保湿感が持続します。

 

新発売 「パイミクロ アガロ」人本来の、肌を守る仕組みに着目したフェイスクリームです。ヒトの肌は、生まれる前、母体の中では「羊水という生体水」に守られています。そして生まれる時には産道でお母さんの乳酸菌のシャワーを浴びて生まれてきます。この、ヒトが生まれる時の肌を守る仕組みに着目し、πウォーター技術と、乳酸菌発酵液、ビフィズス菌培養溶解質を組み合わせました。 世界初!!です。

アルコール(エタノール)、パラペン、鉱物油、シリコン、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤不使用

パイミクロ アガロ(フェイスクリーム)・・・

定価¥7,700(笑みな価¥6,160) レフィル…定価¥6,600(笑みな価格¥5,280)

 

 

多目的洗剤「パイアージュ」を洗濯用、食器洗い用、掃除用とすべてにお使いのH.D様は、合成洗剤を人からいただくことが多く、不本意ながら長年使っていたそうです。

ところが、手荒れがひどくなる一方で、手のひらはガサガサだったそうです。

H.D様は以前は、ベ〇〇レージュの商品をお使いだったそうですが、今ではすっかりパイウォーター商品のファンになってくださっています。

パイアージュを使うようになって1年経ってようやく手荒れが治ったと、きれいになった手のひらを見せてくださいました。  (H.D様)

多目的洗剤「パイアージュ」・・・

ボトル入り 定価¥4,730(笑みな価格¥3,784)

               詰替え用  定価¥4,400(笑みな価格¥3,520)

 

 

毎日通いをされているM.N様とK.K様は最近受けられた検査で、素晴らしい結果が出たそうです。

お二人とも、PH値4➡8になったそうです。(PH値7.35~7.45良好)

これは劇的な変化です!

・・・ほとんどの病気の場合、体液は酸性になるそうです。これを弱アルカリ性にするものがあれば優れた治療薬となると言いますが、WHOに登録されている1500の食品、薬品成分表の中で弱アルカリ性にできるのは、唯一クエン酸だけだそうです。

フコイダン黒酵母発酵エキスの材料の一つとして使用する「琉球かしじぇー」の主成分は、アミノ酸とクエン酸です。

ミトコンドリアのクエン酸回路や電子伝達系を正常に働かせれば、病気は治るそうです。

クエン酸は最も重要なミトコンドリア賦活剤の一つだそうです。・・・

M.N様とK.K様はフコイダン黒酵母発酵エキスを飲まれています。M.N様はそのほかのことも積極的に取り組まれていますが、K.K様はご主人様も飲んでいて、陶板浴通いもしていないのにご夫婦ともPH値が劇的に変化したので、フコイダン黒酵母発酵エキスの効果に違いないと太鼓判を押してくださいました。 また、発酵食品とパイウォーター高エネルギー飲料(UFO-1、パイセイレイ、パイウォーターフェム)は相性が非常に良いそうです。

 (M.N様・K.K様)