中庸スチーマー体験会 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

本日は、IBEテクノ(株)東郷さんをお招きして「中庸スチーマー体験会」を行ないました。

スチーマーを使っての体験会は以前も行いましたが、5分ほどの体験時間でした。

今日は、途中休憩を挟みながらお一人約20分ほどの体験時間でした。

スチーマーの前に、両掌はじめ全身に「中庸」のシャワー。(途中床が中庸で濡れて滑りそうになっていました)

その後一人ずつスチーマーでセンターチャクラ、首を中心に15分間の「中庸スチーム」を浴びました。

その間にも百会や眉間、肩などに惜しげもなく中庸をスプレーして頂いたり、エアバランスのエアーも当てていただきました。

また、ティッシュペーパーに中庸をスプレーして瞼に乗せて「アイパック」

 

なんて贅沢な体験会でしょう!

 

レンタルスペースは、フランキンセンスの良い香りで、そこにいるだけで癒されました。

途中休憩をはさみながら、その後も5分程度再び「中庸スチーマー」を当てていただきました。

 

「中庸スチーマー」・・・体の浄化 大浄化 大掃除 

と、説明していただきました。

 

知らずのうちにストレスや疲労で体に溜まったガスを抜いて気の流れをよくすると、体は見違えるほど元気になれるそうです。

 

参加者からは、スチーマーを受ける前と後では・・・体の痛みが少し楽になった、とか

 

目がとてもクリアーになって頭がすっきりした、とか

 

身体がとても軽くなった。 という感想でした。

 

翌日になってその効果を強く感じる人も多いそうです。

 

私も、明日の朝が楽しみです!

 

エネルギーとは・・・

これを体感してもらうための「中庸スチーマー体験」でした。

 

「中庸」ってなに?

 

「中庸」それは・・・「エネルギーの水」

 

今回残念ながら体験会に参加できなかった方も、また次回ぜひ参加してみてください。

 

 

「アマ」について

 

前回「アマ」が毎日目減りしているとお伝えしましたが、残念ながら・・・

勘違いだったようです。

「アマ」の赤い色は、紫芋の色素。製作時には材料がフワッとしていて、しばらくすると落ち着いて沈殿してくるそうです。

 

「アマ」=「天」=宇宙