笑みな通信:お客様の声 №41 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

ヒーリングシャワーヘッド・・・

〇ヒーリングシャワーヘッドを購入されたY様は、首の寝違えがなかなか治らないと言う娘さんのところにシャワーヘッドを持って行って、「試してみたら?」

と渡したそうです。すると、頑固な首の痛みが嘘のようによくなったそうです。

驚いた娘さんは「なにこれ~怖い!」と言ったそうです。 (M.Y様)

とにかく温まるので、いつまでも汗が止まらず、恥ずかしいのですが…下着がなかなかつけられません!

浴槽にお湯を貼るのもヒーリングシャワーを使っています。とても良いです。

 (K.I様)

バスタイムが塩素フリーになってとても快適です。髪もツルツル肌もスベスベです!

 

高エネルギーの卵の感想・・・

臭みがなく、甘くて本当に美味しかった。

〇卵かけをしたことがないというご主人に、火を加えると酸化させることになるので、できれば生で食べたほうがいいらしいと伝えて、卵かけをしたところ「うまいなぁ!」 (T.Y様)

・・・卵にはダイレクトにどんな餌を食べて飼育されたか。その影響が出ると言われています。高エネルギー卵「アマの卵」は高エネルギーで場を変える、エネルギーを引き込むとされる「アマ」を鶏舎の通路に置いて育てた鶏の卵です。

 

あかねで育てた里芋・・・

〇ほんとに柔らかくて、すぐに煮えて、甘くて美味しいです。こんなことならもう少し多く購入するべきだった! (K.Y様)

〇巨大な親芋を四つ切にしました。包丁でスコンと切れます。おまけに大きいので皮はピーラーでむくことが出来るので楽ちん!味噌おでんで二切れ食べましたが、翌日のお通じの良いのに夫婦でびっくり!

〇お正月に大きな親芋を四つ切にして昆布と一緒に煮ました。直ぐに煮えて大人は田楽味噌をつけえて食べて、離乳食後半の孫にはそのままつぶして食べさせました。とても喜んで食べていました。

 

 

のどの痛みにパイセイレイ・・・

〇年末年始の疲れからか、のどの痛みとたまに咳症状。パイセイレイを喉の奥に向かってジュッ!一日数回してみました。翌日にはほとんど、のどの痛みを感じなくなりました。良く効きます!

 

毎日UFO-1を飲んでとても元気です。500mlのパイカエースに8~10滴入れたものを一日1本、あとは自宅の浄水器の水を2Lのペットボトルに入れてそこにも20滴入れて、空いた500mlのペットボトルに入れて、1日1.5Lの水を飲むように心がけています。

そのお陰か、体の痛みも以前に比べるとずいぶん楽になっているし、何よりも80歳を過ぎた体でもとてもアクティブに動けます。調子が悪かった数年前が嘘のようです。

パイセイレイを勧められて飲んでいましたが、朝鮮人参が入ったものは私には合わないようで、口内炎が出来てしまうため、今はUFO-1を続けています。

(M.G様)

・・・パイカエース 阿蘇の深井戸の水をくみ上げてπウォーターの大型浄水器を使ってろ過した水 500ml…250円  2L…550円

UFO-1 1本入り 税込定価¥2,700(笑みな会員価格¥2,160)

UFO-1 3本入り 税込定価¥7,236(笑みな会員価格¥5,788)

 

高エネルギーの飲み物「パイウォーターフェム」を飲み続けていますが、お通じがとてもいいです。もちろん、πウォーターの浄水器からのお水もたくさん飲んでいますが、冬になると便秘がちになっていたのですが今はとてもいいです。 (Y.S様)

・・・パイウォーターフェム 1箱2本入り¥8,640(笑みな会員価格¥6,912)