年頭のご挨拶 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

新年あけましておめでとうございます。

元旦から能登半島沖地震という波乱な年を思わせる幕明けとなりました。

 

日増しに被害の大きさが明らかになり、死者行方不明の方を合わせる300名以上もの方々が被害にあわれたようです。

家屋の倒壊、停電、断水、ガソリン切れ・・・

災害はいつも寒い季節に起きているように思えます。

 

今回の震災で犠牲となってしまった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。そして、避難所でつらい毎日を送られている方々に、一日も早く平穏な生活が戻ってきますようにお祈りいたします。

 

笑みなでは、微力ながら被災地の方のための、募金活動を行ないたいと思いますのでご協力よろしくお願いいたします。

そして、日々健康で過ごさせていただいていることに感謝して、「今日一日」を大切に生きてまいりましょう。