抗酸化工法をあそび隊ニュース こうさん花 花盛り 151号(1) | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

(有)エコット様よりの報告です。

 

えみなWaterは、これまで取れなかった台所の油汚れが

取れました。薄めて壁を拭くのに使うと、すがすがしいです。また、シャンプーに使っても、今まで使ったものの中で一番いいと思いました。リンスがなくても髪がつっぱらず、とてもサッパリとしているけど、髪も柔らかいです。なんにでも使えますね。

それから、いきいきペーで、おかゆの発酵食のミキを作ったところ、発酵がとても順調で美味しいです。

(沖縄県 N・K様)

 

ハイビスカスシャンプー、少量で泡立ち、抜け毛も減ってきました。今回、トリートメントとセットでお得に買えるので、とても嬉しいです。

(宮城県 O・E様)

 

家の掃除、衣服の洗濯、食器洗いなど、あらゆる微生物

クリーニングに使わせて頂き、いつも大変助けて頂いて

ります。新品のものを洗っても、更に綺麗になります!

(宮城県 N・T様)