抗酸化工法をあそび隊ニュース こうさん花 花盛り 148号(2) | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

茨城県の環境回復サロンAir様よりの報告です。

 

お世話になっております。今回も陶板浴体験談を二件、送らせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

 

★ シミが消えた! M・Oさん(50代)

陶板浴に通い始めて2年経過。最近になって、腕のシミが

消えていることに驚いた。直ぐに顔を見ると、なんとシミが

薄くなっている!小さかったシミなんて既に消えていました。

陶板浴が身体に良いのは熟知していましたが、肌のシミに関しては諦めてたんです。なのでシミが消えていたのを気づいた時は歓喜でした。

物事が続かない私ですが、陶板浴だけは、なぜか続いて

います。継続がミソです。

 

★体温と髪質が良好に! Y・Nさん(40代)

低体温で悩んでいました。噂で陶板浴が良いと聞き、7月

からちょくちょく通い始め、9月から週に5回通っています。

7月は体温が35℃前後。9月には36℃前後になりました。たまに低い時もありますが、平均的に現在は体温が37℃

近くあります。特にだるくなることもないので、体温が上がったんだなーと実感しています。同時に血圧も安定。一週間に一回しか出ない便なんて、今ではほぼ毎日出ている!11月6日でお通じ11日連続達成。本当に便秘克服したかも♪

薄毛にも悩んでいて、店員さんの勧めで「化粧石鹸ぽぽ」を買い、毎日頭皮と髪を洗っています。よく頭皮写真を撮っています。会社の人にも言われたけど、若干髪が増えた気がする?髪質が柔らかくなったのは実感したけど、髪が増えたのは驚いた。