☆その後☆ | *モラ夫観察日記*&OD娘闘病記☆

*モラ夫観察日記*&OD娘闘病記☆

娘の闘病記からリニューアル??

末っ子は公園から元気に帰ってきました!



多くを語らない所を見ると、まだ傷ついているようだけど



根掘り葉掘り聞いて嫌な気持ちを思い出させてもしょうがないので、何も聞きかないよ。



公園で他の子と楽しく遊べたことが大事。





長女はその後、過呼吸に。



おさまった後も気付けば泣いている状態。



久々に精神安定剤飲みました。




慣れないところで、自分が体調不良になってしまったら…が気になって普通ではいられないと言った感じです。



スタートはいつもこんなもん。



こればかりは自分で乗り越えるしかない。



早く安心できるといいね。



ちなみに2年生は4ヶ月ほどかかりましたけど…^^;




長女の体調と末っ子の出来事で



私も久々胃が痛い。私も弱いな。





胃が痛くて身体中が重い。



完全なストレス。



自分に何があっても結構平気なんだけど



子供のことになると、とたんにダメになる。



疲れたな。。