☆我慢できずに愚痴☆ | *モラ夫観察日記*&OD娘闘病記☆

*モラ夫観察日記*&OD娘闘病記☆

娘の闘病記からリニューアル??

あの後、長女は



お腹すいたと叫びながら



倒れました。



2〜3分横になって



急に起き上がったと思ったら、不機嫌そうに自分の部屋に行きました。





末っ子は多くを語らずに公園にいきました。


母、こっそり涙。


楽しんでるといいな。










ここから愚痴です。





それにしてもいつも遊んでるメンバーなのに


1人だけ誘われないとかないわ。




いつも小さな揉め事で


あーだこーだ私に連絡してくるくせに、


自分の子がそういうことしてても貝のように口を閉ざすんだよね。




子供だからさ、遊びたくない日もあるのはわかってるから



私は文句いわないけどね。




うちの子に非がある時は


散々言ってくるけど、自分の子が何してるか知らないでしょ?



知らないから基本、うちの子が悪いと思ってる。



でも私は性格悪いから



そちらの子が何をしてるかなんて教えてあげない。



そういう子がいつか誰からも助けてもらえなくなることを私は知ってるから。




ハッキリ言ってくれる子の方がまだいいわ。




しれーっとして都合のいい時だけ近寄ってくるとか、親子でどんどん似てきてるよ。




これでまた何かあったら毎日のように長文送られてくるのかー。めんどくさ。