セミナープロデューサーの

とうはし たつやです。

 

さて、先日から弊社の看板

セミナーをリニューアル

するということで、2/18

にリリースすることが

できました!

 

 

「セミナーを活用

した売上アップ」

 

 

を軸にしたセミナーに

チェンジした訳ですが、

 

 

 

結構好評でした。

まだまだバージョンアップ

はしますが、感触は上々

でしたよ〜!

 

 

 

主にこんな内容を伝えて

います。

 

 

特に、こんな商品を

持っている企業や

起業家の方には

オススメですよ!

 

 

 

募集ページも書き直し

ましたので、こちら

も是非、チェック

ください!

 

 ↓↓↓

 

 3/14 or 3/18 

セミナーを活用して売上アップ

できる3つのステップ

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

また次回も楽しみにしていてくださいね!

 

----------------------------------------------------

 

※ 画像クリックでも登録できます!