1522_ytqxyjlknty2nwjly

 

セミナープロデューサーの

とうはし たつやです。

 

 

先月ですが、4回目となった

 

1/25 第4回 陰陽五行ランチ

異業種交流会

 ミニセミナー:「【帝王学】

会社経営で使われる陰陽五行論

とは」

 

を開催しました!

 

ひとりひとりのプチ鑑定

もついてることもあり、

毎回人気のイベントに

なりつつあり、リピーター

もちらほらという感じ

です。

 

 

ミニセミナーでは、いつも

の宿命・運命の話や

天中殺の話もあり、

今回は日本の天中殺の話

まで飛び出しました。

 

 

 

1945年は日本の天中殺。

この年に何があったか?

 

言うまでもありませんが、

原爆投下、終戦です。

 

個人の宿命だけでなく、

世の中の流れも全て

説明できるんですね。

 

 

今回特に印象に残った

のは、プチ鑑定の時の

ことです。

 

よく、

 

・運気が良くない

・運気が良い

 

と言いますが、この捉え

方が重要という話です。

 

 

人間誰しも良い時も

あれば、悪い時もある。

 

 

なので、悪い時はじっくり

力を蓄えて新しいことは

控える。そうすることで

良い流れの時に花開く。

 

 

逆に悪い時に動いてプチ

成功をしてしまうと、良い

時に大成功できない、との

こと。

 

 

悪いときは悪くて良い。

 

 

ということです。

 

 

なるほどな〜、と思い

ました。

 

 

今までこういう感覚が

なかったので少し不思議

でしたが、凄く腑に落ち

ましたね。

 

 

参加者一同、

 

「なるほど〜!」

 

という感じでした。

 

 

やはり、しっかりと知って

おくことが大事だな〜、

と実感しました。

 

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

また次回も楽しみにしていてくださいね!

 

----------------------------------------------------

 

※ 画像クリックでも登録できます!