セミナープロデューサーの

とうはし たつやです。

 

あなたはどっちですか?

 

・売上が上がるなら

 手段は選ばない

(お客さまの将来は関係がない)

 

・売上もお客さまも大事

(お客さまにも愛され、

 長く成功してほしい)

 

まあ、なかなか前者は

選択しにくいですよね?

 

ただ、前者のような行動

を知らず知らず取っている

会社や起業家は意外と多い

と私は感じます。

 

 

世の中には、

 

「短期的成功」「即効性」

「スピード」

 

こんなキーワードが溢れ、

すぐに結果が求められる

時代です。

 

長期的成功、と言っても

10年・20年かかっては

とてもビジネスが成り

立たない。

 

かと言って、数日から

1ヶ月程度で作り上げた

ものが長続きするの

でしょうか?

 

超スピード社会だから

こそ、原理原則や本質

を学ぶ必要があると

私は考えます。

 

同じ価値観の方は、

是非こちらを確認

ください。

 ↓↓↓

 

1522_njiyotm2zgiyotfmm

2/20 ユダヤ流 × 日本流 =

最強のマーケティング術

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

また次回も楽しみにしていてくださいね!

 

----------------------------------------------------

 

※ 画像クリックでも登録できます!