セミナープロデューサーの

とうはし たつやです。

 

私のFacebookを見ている

方は既にご存知かもしれ

ませんが、久しぶりに

ビックイベントを開催

します!

 

ただ、今回は今までのよう

なビジネス系ではなく、

 

「チャリティーイベント」

 

です!

 

なぜ、チャリティーなのか?

は色々と理由があるのですが、

 

お祭りをしたい!

 

というところがスタートで、

友人の野口 哲朗さんと話し

ていていったところ、

麻井克幸さん、藤田 尚子

ちゃんを加えて、このよう

な形になりました!

 

まだあまり細かいことは

決まっていませんが、

 

イベントページは既に

ありますので、興味

ある方は「興味あり」

を押しておいてくだ

さいね!

 

 ↓↓↓

自分ブランド祭り!

つながれっ!

”セカイカン”のわ!

 

今回、1つのゴールが

 

「学校を建てる!」

 

なのですが、驚いたのが

50万円の寄付で校舎が

建つそうです!

 

 

ちなみに、今回学校を建てる

のが、「ウガンダ」です。

 

 

ウガンダにも行って

みたいな〜って思って

ます。

 

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

また次回も楽しみにしていてくださいね!

 

----------------------------------------------------

 

※ 画像クリックでも登録できます!