「100年のレジェンドを共に創る」

レジェンドプロジェクトの東橋(とうはし)です。


今年は「超一流・本物から学ぶ」ということをテーマの1つにして

います。


今回は、

「6000人セミナー体験記」

をお届けしたいと思います。2月10日(日)に東京ビックサイトにて

行われた

「リストマーケティングセミナー2013 一瞬で10万
リスト集める方法」

というセミナーでした!


主催はエキスパートメールで有名な七星明さんでした!


セミナーの内容の良し悪しよりもとにかく6000人のパワーは凄い!


というのが感想でした。


そして、注目すべきはその集客方法。


1ヶ月足らずで集客されたそうです。


その秘訣は「紹介」だそうです。


七星さん自身ももちろん集客されたことと思いますが、


ほとんどが七星さんの知人・友人・ビジネスパートナーだそうです。


10万ものリストを持っている方々が協力していたならこの集客も


納得できました。


セミナーの内容としてはインターネットビジネスの歴史、メルマガ


ビジネスの方法、セミナービジネスの今後など、、、でした。


今回の私の一番の収穫はセミナーに参加されてた方との名刺交換、

情報交換ができたことでした!

やはり、リアルの情報は貴重ですね!

あとは学んだことを実践あるのみです!

今回実践することは、、、
「メルマガを発行する」

です。

今はアメブロしかやっていないので、メルマガも始めます!

そして、アメブロも毎日更新します!



~お勧めのイベント、セミナー、情報などのご紹介~

『現代版経営メソッド 絶対成功する5つの鍵』

松下幸之助や孫正義らが成功できた理由が一つにまとめられ
新たにバージョンアップしたメソッドがついに体系化されたそうで
私達経営ド素人にも分かりやすく噛み砕いてくれたあるみたいです


経営の基礎がしっかり身に着けば、
どんなビジネスでも応用することができます。

店舗経営、ネットビジネス、輸入ビジネス・・などなど
なにかビジネスをしたいと思っている方は必見です!

『現代版経営メソッド 絶対成功する5つの鍵』
http://123direct.info/tracking/af/708085/HOcvRYKU/

②次世代型ビジネスの形は「会員制」

「毎月、売上が不安定で、常に不安を抱えている・・」

「ある月は大きな売上が上がっても、

 その翌月は一気に売上が落ちることがある・・」


ビジネスを続ける上で、あなたも、

常にこのような不安を抱えていませんか?

実は、景気が悪化する昨今の経済状況の中でも、

常に安定的な売上を確保している企業がありました。

よくリサーチしてみると、それらの企業は、

“安定的な売上”を継続的に確保できる

“仕組み”を持っていたのです。

その逆に、常に売上に不安を抱えている企業とは、

こういった“安定的な売上”を継続的に確保できる

“仕組み”を持っていない企業でした。

完全自動で安定的に売上が入る

“仕組み”を持っているか、いないか。

これが、企業の安定性を著しく左右する条件だったのです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/732396/alXZqydo/
③最強のメール配信システム「エキスパートメール」

専用サーバーを使ってメール配信が出来る、
日本一のメルマガ発行者、川島和正氏推奨の
新しいメール配信システムです。

専用サーバー配信なので、共有サーバーとは違い、
他人にサーバーを汚される心配がなく、高確率で届く
メール配信ができます。

使い方は、メルマガの発行から、顧客サポートに至るまで、
メール配信の分野では全てが可能となっております。


http://123direct.info/tracking/af/822274/7zSABbV6/