【第28回】春枝役 B班:藤原菜乃香 | (株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

(株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

こんにちは。
(株)劇団東俳大阪校です。
下記詳細にて青年劇場「めぐりあい そして・・・」
を上演致します。
このブログでは出演者たちの声をお届け致します。

日程:平成28年3月12日(土)13日(日)
会場:テイジンホール

おはようございます♪
B班 春枝役 藤原菜乃香 です( ˙◊˙ )


左:南ことみちゃん 右:私

暖かくなったり寒くなったり
雨が降ったりと物凄く風邪の引きやすい時期ですね(´・ω・`)
インフルエンザも流行っています。

私は余り身体が強い方ではなく、
初稽古の時に胃腸炎になってしまい、
スタートが遅れ不安だらけの日々ですが、もう1ヶ月が切ってしまいました。

今回私は3回目の舞台になるのですが、
団体に入り交じる役は初めてで、
団体の難しさを日々感じております(; ・`д・´)

台本を初めて読んだ時の春枝の印象は
「え、めっちゃ照れるやん!!!」です!
普段なにげに照れてますけど、、
照れるって難しいんですね~(゜▼゜*)
試行錯誤しながら「照れる」を勉強中です!!
注目pointですよ(*´³`*)♡

とにかく明るくてテンションの高い女学生が
見に来ていただいたお客様の頭に
「あの子らおもろかったわあ~」と少しでも
残せるよう、頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡


左から:南野さん・森さん・私・岩﨑さん・米田さん

劇場で、お待ちしております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




劇団東俳大阪校のブログもスタートしました!

http://tohaiosaka.blog.fc2.com//

あわせてご覧下さい!!