【第23回】きみえ役 A班:鯖江千夏 B班:金森真衣 | (株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

(株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

こんにちは。
(株)劇団東俳大阪校です。
下記詳細にて青年劇場「めぐりあい そして・・・」
を上演致します。
このブログでは出演者たちの声をお届け致します。

日程:平成28年3月12日(土)13日(日)
会場:テイジンホール

おはようございます!
A班きみえ役の鯖江千夏です(^O^)
初舞台でとても緊張しています(××)


前列左:B班貴子役・北川さん 右:A班貴子役・福留さん
後列左から:B班まち子役・迫間さん B班ゆか役・笹岡さん
A班きみえ役・私 A班まち子役・中間さん
B班きみえ役:金森さん A班ゆか役・田中さん

私は高校生役を演じさせて頂きます。
私が演じる“きみえ”は少し悪い子?で
自分にとても自信がある、とても元気な子ですかね(^_^;)

私は“きみえ”とは違い自分に自信が持てない部分があります。
ですが、今回舞台に立つ上で“きみえ”という人間になりきり、
お客様に満足していただけるよう最後の最後まで
気を抜かず頑張っていきます!


高校生役 左から順に
ゆか役の田中 菜摘ちゃん
まち子役の中間 星蘭ちゃん
そして私“きみえ”です。

稽古場では仲良くなりすぎて色々と大変です(^_^;)ですが、
しっかり自分の役になりきり稽古にも取り組んでいきます。


このような感じで“まち子”と“きみえ”は喧嘩が多いです。
睨み合って睨み合って……おりゃーヽ(`Д´)ノってな感じです笑

稽古はしっかりきっちり練習をし
本番ではお客様に良い物をお届けしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

では、3月12日お客様のお越しをお待ちしております!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)








おはようございます(^-^)/
B班きみえ役の金森真衣です。


左は貴子役の北川さん。右は私です。

私が演じるきみえは貴子の後輩です。
少しイヤな感じの女子高校生。笑
自分に自信がある感じです。笑

舞台の時代は昭和40年代ということで、
今の高校生とは全然感じが違うので、それを演じるのが少し難しいです。

私は、この舞台が初舞台となります。
実際の自分とは真逆の性格を演じるのはとても難しく
分からないことも多くて皆さんにご迷惑をおかけしているかもです>_<
なので良い作品になるように努力しています!


貴子の後輩3人組
左から、私・笹岡さん・迫間さんです。


前列左:B班貴子役・北川さん 右:A班貴子役・福留さん
後列左から:B班まち子役・迫間さん B班ゆか役・笹岡さん
A班きみえ役・鯖江さん A班まち子役・中間さん
B班きみえ役:私 A班ゆか役・田中さん

本番はA班3月12日(土)
B班3月13日(日)です(^-^)/
是非観に来てください!




劇団東俳大阪校のブログもスタートしました!

http://tohaiosaka.blog.fc2.com//

あわせてご覧下さい!!