お茶が好き。ゆーき。 | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。


こんにちわ!

やる気、元気、I am ゆーき!
ゆーきこと深沢優希ですっ!





お茶が美味しい季節になりましたね🍵💕






緑茶が大好き深沢です😘










紅茶とか、コーヒーとか、

基本的にお洒落な飲み物が苦手なので





その分、緑茶がとっても好きなんです。笑











あったかいお茶を飲むと、

心が安らぐといいますか、、、





なんだかホッとしますよね(*´-`)💕












あったか〜いお茶を飲みながら


こたつでみかん🍊






これが最高の冬の過ごし方。








さすがにまだ

こたつは出してませんけど😜










寒いのは苦手だけど


こたつは大好きなので







早くこたつの季節にならないかなぁ😆












でも、こたつで寝落ちして


次の日体が痛くならないように注意です。笑























はいっ!


本日のイラストーっ👩‍🎨










フランスパンの日っ!




フランスパンに顔描いて、っていう
いつものパターンにしようと思ったんですけど



たまにはちゃんと描いてみました🙆‍♀️💕







結構可愛く描けて満足してます。笑











それでは今回はこの辺で。









でわっ!