ゆいぽん❤→??? | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘‼︎
ゆいぽんこと小澤優泉です☆゚(❀^ω^)ノ゙






テスト3日目★




はやいもので


もう3日目が終了〜!☆(*^^*)




残すは


明日!★


しかも


2教科のみ!!★




しかもしかも



私が好きな


★『世界史』!

★『英語表現』!




覚えることが多いけれど


これで最後だから


頑張りまーーーすっっ!!★\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆



今年の夏は


『蚊』が少ないような気がするんですよね〜




例年より
刺されることも少なくて。




今年は

いつもより一層暑いからかな…??σ( ̄^ ̄)?






その代わりに


『蜂さん』を多く見かける気がする……。




今日も


学校で


2、3匹は見たんですよね〜




この時期に


『蚊さん』がたくさんいるように



今日は


『蜂さん』がたくさんいました。( ̄▽ ̄)




暖かいから…かな??


暖かいというより
寧ろ『暑い』けれど……。笑




私の中では


蜂さんは

『春』にたくさんいるイメージだったので



ちょっとびっくり( °_° )





それにね、


帰り道にね、













たくさんの『栗』が……!!!( °_° )




え、

もう!?!?



早くない…??( ☉_☉)





あ、でも、


思えば


もう8月も終わりなのか。





『秋』に向けた準備が
進んでいるのかな…??









なんだか


今日は



『春』と『夏』と『秋』の


3つの季節を感じた1日だったなぁ〜(´ー`)





























P.S.


どうやら

今日は


『ハッピーサンシャインデー』

らしい☆



『太陽のような明るい笑顔の人のための日』

なんだって(´ ˘ `∗)♪









私も


太陽のように


明るい笑顔の人になりたい。(*´﹀`*)


























今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡





明後日★

9月1日(土)★


16:00〜


❤『東俳アワー アイドル実行委員会』



こちらからご覧ください☆↓↓

http://nico.ms/lv315302833




今回は


なんとなんと


『スペシャルな回』なのです!☆(﹡ˆˆ﹡)




ということで


『スペシャルな企画』を用意しています★




お楽しみに〜♬(●︎´▽︎`●︎)






❤Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto
‭‭‭https://twitter.com/yuipon_natto?s=06‬‬‬



フォロー
よろしくお願いします★*(^o^)/*





























では♡

































ぽんっ!╰(*´︶`*)╯