ゆいぽん❤→気が付けば飯テロに。 | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘‼︎
ゆいぽんこと小澤優泉です♬ヾ(^。^*)






テスト2日目★




半分まで
終わりました〜!☆*\(^o^)/*




なんだかんだで


時間が過ぎていくのが
速いなぁ〜(´ー`)





あと半分!★




前期の“集大成”となるテストだから



最後の最後まで


気を抜かずに


全力でっ!!



頑張ろう!!★( •̀ᄇ• ́)ﻭ





この山を乗り越えようではないか〜!!(。 ー`ωー´) キラン☆



.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆



8月29日★




『29日』と言えば!☆



やっぱり

『肉の日』ですよね〜♪(*^_^*)




特に

今日は



『や(8)きに(2)く(9)』

ということで



『焼肉の日』〜〜!!❤(≧∇≦)






肉!





肉!!









肉〜!!!(≧∇≦)


(チーズタッカルビ〜❤(* ˘ ³˘))




焼肉ですよ


焼肉〜〜〜❤(●´ω`●)




皆大好き
『焼肉』〜〜〜❤´ω`*




牛さんや豚さん、鶏さんなどの


脂がのったお肉を


美味しくいただける


焼肉❤




クラスでの打ち上げの時などに


よく食べます♪




私のクラスでは


『打ち上げ=焼肉』みたいに
なっているかも。笑笑




皆焼肉が大好きだし


食べながら
色々な話も出来て


盛り上がる&楽しいしね♬(*^^*)





チーズタッカルビは


この前

家族で
久々に焼肉屋さんに行った時に

食べました♪❤




『念願の』!!!


『チーズタッカルビ』だったの!!!❤(≧ω≦)




私の愛するチーズゥ〜〜〜❤(๑´ㅂ`๑)




最っ高だったなぁ〜〜❤(●´ω`●)




あ〜〜


また食べたい〜〜(o´罒`o)♡






皆さんも


焼肉はお好きですかー??(﹡ˆˆ﹡)






頑張ったご褒美などで


焼肉を食べに行くのって
良いよね(*´﹀`*)♪




テスト後に行こうかしら。笑笑






焼肉屋さんでは


お肉の他にも


『サラダ』や『焼き野菜』

『クッパ』などなど


色々な物も楽しめるから




そういったオプションも
好きなんですよね〜(*´︶`*)♡












お野菜❤(❁´ω`❁)



LOVE❤















気が付けば


『焼肉』について語っていた



今日この頃。( ̄▽ ̄)





























今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡






❤Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto
‭‭‭https://twitter.com/yuipon_natto?s=06‬‬‬



フォロー
よろしくお願いします★*(^o^)/*

























では♡
































ぽんっ!╰(*´︶`*)╯