ゆいぽん❤→ピカピカ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘‼︎
ゆいぽんこと小澤優泉です♪(*◕ᴗ◕*)






8月最後の月曜日★




いよいよ

明日から


『前期期末テスト』がスタート!★




ついに……


来てしまったぁぁぁ……ฅ(๑*д*๑)ฅ





とにかく


今の自分のベストを尽くすしかっ!★




頑張るぞい!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






皆さーん


私に力をください〜〜〜!!\(^ρ^)/



.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆



昨日の夜に


こんな景色を見ました↓↓










遠くからだから


少し分かりにくいかもしれないけれど




『雷』なのです!!!☆




雷雲から出る
『稲妻』が見えたの!!(((o(*゚▽゚*)o)))




よーく見ると


稲妻っぽいものが
写っていますよ〜(*^^*)




遠ーくの方にある
入道雲から


縦にも横にも
光が出ていて



ピカピカと
光っていました!☆




初めて

生で
稲妻を見た〜〜〜!!!(≧∇≦)♬




稲妻が


空の上の方まで伸びていたのは



きっと

入道雲が『縦長』だからなんだろうな〜(´ー`)




新たな発見だ★





なかなか見られない

珍しい光景を見られて



私も母も弟も

感動!!☆(●︎´▽︎`●︎)




しかも


なんだか
幻想的だった〜(´ ˘ `∗)






色々な発見があって


色々なことを学べて



貴重な体験でした☆(﹡ˆˆ﹡)






自然ってすごいなぁ〜

と改めて思った。(´ー`)






皆さんは


こんな風に

稲妻を見た経験はありますかー??(*’ω’*)






夕立が多い
夏ならではの光景なのかな〜??(。• . •。) ??




これも

『夏の思い出』……??σ( ̄^ ̄)?
















P.S.


連写で撮っていたら


携帯のフォルダが
すごいことになりました。( ̄▽ ̄)





































今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡






❤Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto
‭‭‭https://twitter.com/yuipon_natto?s=06‬‬‬



フォロー
よろしくお願いします★*(^o^)/*





































では♡
















































ぽんっ!╰(*´︶`*)╯