ゆいぽん❤→大好物♡ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘‼︎
ゆいぽんこと小澤優泉です♫꒰・‿・๑꒱






今日からまた

1週間が始まりましたね★




私は

今週から

また学校の夏季授業が
スタートです★( ˆoˆ )/




そして


来週には


『前期期末テスト』がある〜




いよいよ

夏も終盤に差し掛かってきて


周りの皆も

今まで以上に
気合いが入ってくる時期。




だんだんと

『受験』が近付いてきていて


日に日に

焦りが増していく……





色々と不安や心配事もあるけれど



とにかく!!


皆に負けないように!!


頑張らねば!!!(ง •̀ω•́)ง★




前進あるのみ。٩( 'ω' )و



.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆



お待たせしました!☆


コメントのお返しです♪




いつもこうしてお返事をすることが出来て
嬉しいです♡(*ˊˋ*)



これからも
楽しみに待っています♬⊂( ˆoˆ )⊃




『ゆいぽん❤→うさぎ+浴衣』のコメント♪





きみさん♡


コメントありがとうございます❤(*^-^*)


はい!☆
『平成最後の夏』を満喫出来ました♬
満足♡(●︎´▽︎`●︎)

ご視聴&コメントありがとうございました〜!!\(^^)/
そう言ってもらえて良かった☆( ^ω^ )
これからも
皆さんからのコメントを
じゃんじゃん拾っていきますよ〜!☆*(^o^)/*

ありがとうございます!❤
次回もよろしくお願いします★

久々の浴衣出演で
皆テンションが上がっていました〜♬(☆´艸`)


はーい( ´∀`)
またのコメントをお待ちしています♪\( ´ω` )/


ゆいぽん

































P.S.


この間


今年初の

『梨』を食べました〜❤(´꒳`*)






梨❤


梨〜❤(≧∇≦)



私の大好物❤(●´ω`●)




一番好きなフルーツです♡




とっても瑞々しくて


溢れ出す甘〜い果汁と


シャキシャキのあの歯ごたえが


たまらないっ❤(o´罒`o)




これから秋にかけて


旬の時期になってくるから


楽しみだなぁ〜♡´ω`*





皆さんは


梨はお好きですかー??(* ^O^ *)





































今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡





❤Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto
‭‭‭https://twitter.com/yuipon_natto?s=06‬‬‬



フォロー
よろしくお願いします★*(^o^)/*




































では♡



















































ぽんっ!╰(*´︶`*)╯