ゆいぽん❤→うさぎ+浴衣 | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘‼︎
ゆいぽんこと小澤優泉です☆٩(๑´ω`๑)۶






昨日は


❤️イベント

そして

❤️東俳アワー




とっても充実した1日でした☆(*^O^*)




まずは


渋谷Club MALCOLMさんでの

イベント❤



ありがとうございました〜❤(∩´∀`∩)







今回は


『プチサプライズ』で


皆で『うさぎさん』になりました〜(*´罒`*)♬




うさぴょんTSB ᙏ̤̫͚♡


いかがですかー??(*^^*)




LIVEでも


皆さんと一緒に


ぴょんぴょんと

盛り上がれて


とっても楽しかったぴょん♪*´ㅅ`)"




ありがとうぴょん♪(U 'ᴗ' U)




物販では


今回から
新ブロマイドが登場!!☆



皆の “夏服” のブロマイドです☆




1枚でも2枚でも
10枚でも100枚でも!!


是非是非!!

皆さん
getしてくださーい!❤\( ˆoˆ )/




やっぱり

今回も話し足りなかったから


また今度のイベントの時に


皆さんと
もっともっとお話したいな(´꒳`*)





遊びに来てくださった皆さん


本当にありがとうございました〜!!❤ヽ( ´ ▽ ` )ノ






そして!


イベントの後は



『東俳アワー アイドル実行委員会』
の放送❤







今回は


『浴衣』での出演でした〜♬\(*´ `*)/




『The・夏』という感じがするでしょ(*^_^*)



新鮮☆




夏真っ盛り

そして

浴衣姿


ということで☆



番組の前半では


皆で

『胸キュン!花火デート対決!!』に挑戦しました〜*(^o^)/*




色々な『胸キュン台詞』があって


ずっと
キュンキュンしまくりだった❤(≧ω≦)




皆の個性がよく表れていて


とっても面白かった〜(-^〇^-)♪




陽子ちゃんの

『私のこと、好きになってもいいよ』や



みなみちゃんの

照れながらの

『好きです!』も



とっっってもキュンときた〜〜〜❤(((o(*´>ω<`*)o)))




視聴者の皆さんの投票の結果


今回の『胸キュンマスター』は


『みほ』でした〜!☆



おめでとう!!☆ヾ(´︶`♡)ノ




みほは

胸キュン系の企画では特に

強いんですよね〜



すごいなぁ〜(´˘`*)





そして


番組の後半では



ゲストに
『東京TAIKO GIRLS』さんにお越しいただき


盆踊りの時に使われる
『盆太鼓』の叩き方を

教えていただきました★






(↑『劇団東俳法被』を着たよ〜(*^^*))



『ドンドンドン、カラカッカ、
ドドンガドン、カラカッカ』と

お馴染みのリズムだけれど


叩いてみると

結構難しい……




私は
へっぴり腰になってしまって


全然上手く叩けませんでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



修行が必要だ。笑




そして

最後には



東京TAIKO GIRLSさん with みほ
による

『盆太鼓』の演奏と共に


皆で

『東俳音頭』を踊りました〜♪*(^o^)/*




もうね、

夏感が半端なかった……!!(≧∇≦)❤




私は

今年はまだお祭りに行けていないから


今回
お祭り気分を味わえて


本当に楽しかったし
嬉しかった❤(●︎´▽︎`●︎)




夏を満喫した〜♪(*´﹀`*)






今回も盛り沢山な内容で


45分間が
一瞬のようでした(´ω`)





来週は

『アイドル実行委員会』の放送はお休みです☆



次の放送は

9月1日(土)★



次回もお楽しみに〜♪(*ˊᗜˋ*)/♡







P.S.







↑ゆいぴょん♪(U 'ᴗ' U)








↑浴衣ver. ☆




















↑皆と★



.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆



お待たせしました!☆


コメントのお返しです♪




いつも本当に嬉しい限り♡<(_ _)>


感謝感激雨あられm(uωu`*m)




『ゆいぽん❤→風が強い〜〜〜』のコメント♪





きみさん♡


またまたコメントありがとうございます❤(*´︶`*)


こんばんは(*^◯^*)

とっっても美味しかったです〜❤(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
良いでしょ〜♬(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

おおお??笑笑
じゃあ、『いつか』ですね〜≧(´▽`)≦アハハハ笑笑

ありがとうございます!❤(*^^*)
東俳アワーの放送は見ていただけましたかー??(* ^O^ *)


またのコメントをお待ちしていまーす★٩(ˊᗜˋ*)و


ゆいぽん






























今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡





❤Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto
‭‭‭https://twitter.com/yuipon_natto?s=06‬‬‬



フォロー
よろしくお願いします★*(^o^)/*































では♡














































ぽんっ!╰(*´︶`*)╯