ゆいぽん♥→元気チャージ★ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘!!
ゆいぽんこと小澤優泉です★^____^







金曜日です★




なんだか


金曜日って


特別な感じがするよね。(´ー`)




そりゃあ


明日には


楽しみなことが
あるもんね(﹡ˆˆ﹡)♪




まずは


イベント♥



詳細はこちらから☆↓↓





出演・物販時間
出演メンバーが決まりました!☆



チェックをお願いしまーす!(*^◯^*)




8月最初のイベント★



8月のスタートダッシュを
切る時ですね!★(*^^*)




私たちと一緒に


夏の楽しいひと時を過ごしませんかー??٩꒰*´◒`*꒱۶




是非是非!


遊びに来てくださーい!♥*(^o^)/*




まだまだご予約受付中ですよ〜!☆(^^)/





そして


イベントの後は



16:00〜


『東俳アワー  アイドル実行委員会』



こちらから
ご覧ください☆↓↓





今回の企画も
楽しみにしていてくださいね〜♪( ˆoˆ )/




TSBには

個性豊かなメンバーが
揃っているので



今回も


笑いが絶えないような放送になりそうな予感(*´罒`*)♪




たくさんの方に
見て欲しいです!!




今月最初の放送★




是非是非!


皆さん

ご覧くださーい♥٩(๑ˆОˆ๑)۶




たくさんのコメントを
お待ちしています☆





明日は


盛り沢山な1日★




一緒に楽しみましょうね♪٩(*´꒳`*)۶


.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆


お待たせしました!☆


コメントのお返しです♪




いつも

皆さんからのコメントやリプライを

楽しみながら読ませていただいています♡( *ˆ﹀ˆ* )




本当にありがとうございます♥(●´ー`●)




『ゆいぽん♥→こんにちはです。』のコメント♪






すみす けんたさん♡


コメントありがとうございます♥(*๓´˘`๓)


けんたさん、こんにちはです。(´ω`)

そうですよね⋯あせる
あっという間すぎてびっくり⋯!あせる
ありがとうございます!!♥(●´ω`●)
嬉しいです♥(*´罒`*)

そうなんです♪
お野菜が大好き♥(o´罒`o)❁
そうなんですね!あせる
ついつい自分の好きなものを食べすぎてしまいますよね〜(^_^;)
気を付けねばあせる

あらま!そうなんですね!( °_° )
パイナップルは
瑞々しくて甘酸っぱくて
とっても美味しいですよね♡´ω`*
小さい頃から大好きです♡

見てくださったんですね!☆
ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)♥
本当ですか!?(*´艸`)
照れる。笑笑(///_///)
髪の毛が長い時かぁ〜。
懐かしいなぁ〜。
1年前くらいかな??


またのコメントを
お待ちしていまーす♪( ˆpˆ )/



























P.S.


この間


『うなぎ』を食べました♥( ˊᵕˋ* )♩








どうやら


一昨日の
8月1日(水)は


『二の丑』という

今夏2回目の『土用の丑の日』
だったみたいですね★




今年の夏は


『土用の丑の日』が2回もあるなんて!( °_° )



すごい☆( °_° )




ふわふわで


香ばしくて


甘〜いたれがよく絡んだ


うなぎ♥




栄養たっぷりで


夏バテに効果的★




元気もチャージ出来たし


うなぎの美味しさも
堪能出来たし



満足満足♡(๑´ڡ`๑)




本当に


『あ〜〜幸せ〜〜』

ってなる

美味しさだった♥ѱ(❁´ч`❁)ѱ




やっぱり


好きだなぁ〜♥


うなぎ♥(*´﹀`*)





皆さんは


もう『うなぎ』は食べましたかー??(* ^O^ *)







































今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡





♥Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto



フォロー
よろしくお願いします★*(^o^)/*
































では♡






































ぽんっ!╰(*´︶`*)╯