GREEN☆あきちゃん★ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

みーんなの心を明るく照らす!
あきちゃんこと中島明子です!!





6月23日(土)

東俳アワーありがとうございました!!🙏💓






○内容○

前半
『フォトジェニック対決』

後半
『ゲストコーナー』

劇団東俳 暁熟年組「乙女⁉︎VSヲレ達の挑戦」から青木さん、妹尾さん、神田さんに来てもらいました!



まずはフォトジェニック!!

Twitterでも上げましたが、、

私のフォトジェニックはこちらです!!

毒キノコ😂

イスンタ映え😋

他にも自然・インスタ映えなどの写真載せたいなぁと思ってます✨



ゲストコーナーでは!!改めて、、

劇団東俳 暁熟年組「乙女⁉︎VSヲレ達の挑戦」から青木さん、妹尾さん、神田さんに来てもらいました!


役作りと話しやあらすじを聞きました!!

本当に皆さん元気で、私も沢山元気をもらいました☺️💓
私も負けずにもっと頑張らないとっ!って思いました💪✨


そして、、この日はみんなで緑で揃えました!
ゆいぽんカラー💚






Twitterですごい好評で嬉しかったです😂💕
大人っぽいっ!言われるの嬉しいので余計に😆

お気に入りのイヤリング💖



ありがとうございました🙏💚



はいっ!!では!


コメント返しします!!🙌


すみす けんたさん!
コメントありがとうございます🙏✨

けんたさんっ(*´∇`*)♡

そうなんですよっ💦
結構苦労しました😅
ありがとうございます😂💓
クシャミめっちゃ頑張りました😂😂
けんたさんの位置はすごいガン見できる席でしたね😂恥ずかしい。。(笑)
本当にありがとうございました!!💖

わー!!一緒です!!私も水族館派です!
すごい頼もしいですねっ!!☺️💕
下見!!😂😂
でもそういうのって不安ですよね💦(笑)

もー。。いつも本当にありがとうございます😭

チョロ太って!(笑)面白い😂
にやけちゃいました😂

よかったです!!安心しました☺️

えへへ(๑>◡<๑)❤︎
私も早くけんたさんに会いたいですー!!😭💖

Tシャツ本当にありがとうございました!!
すごいお気に入りです💕

またコメント待ってます🙏✨





今日はここら辺で!!



ばいばい👋