久しぶりの☆あきちゃん★ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

みーんなの心を明るく照らす!
あきちゃんこと中島明子です!!





6.16.(土)

「渋谷ClubMALCOLM」

イベントがありましたっ!!✨


公開生放送ではイベントもありましたが、外に行ってのイベントは私は今年初でした!!

とても緊張して、イベントが始まる前ずっと楽屋でソワソワしてました(笑)

でもやっぱステージに立つと皆さんがニコニコして迎えてくれて楽しいです☺️✨

やっぱりイベント最高ですね!!
物販にも沢山の方がいらしてくれて、チェキも沢山撮りましたね☺️💖
でも物販の時間が短すぎる〜😭
もっと皆さんと1人ずつじっくりとお話ししたい💭いつかそういう機会が出来るといいなぁ💭💓


本当にありがとうございました!!🙏✨

また次イベントの時にお会いしましょう😝💕
早く会いたいっ!!😝



そして!!

東俳アワー!!

こちらもありがとうございました🙏💓


『梅雨ならではの過ごし方』

『ジェスチャーしりとりゲーム』の2つをやりました!!


梅雨ならではの過ごし方では、、私は水族館という案を出しました!!

動物園は晴れの日じゃないとダメですけど、水族館は天気関係無しで楽しめます😝

ペンギン一緒に見ましょう😘💕


ジェスチャーしりとりゲームでは、T*shineと新チームで対決!!
結果は、、同点!!

難しいけど普通に楽しすぎてもう一回やりたい!!😂💕
今度物販とかMC中に出来たら一緒にやりたいですねっ!!✨

はいっ!次の東俳アワーは6月23日です!
お見逃しなくっ🙌

この前は沢山写真撮りました😘

新チームともっ😝💕

はいっ!!


コメント返しします💓


すみす けんたさん!!
コメントありがとうございます🙏💖

けんたさん(*^◯^*)♪

こちらこそ本当にありがとうございました!!🙇‍♀️💓
そうなんです!!一回に言うセリフが多くて自分でもびっくりしてました😂
いやいや!!全然!!
ありがとうございます😂💓すごい新鮮でしたよね😂照れちゃう(笑)
褒められて伸びるタイプなのでこれからも、もっと頑張ります💪✨(チョロい笑)
幸せなんて……。私もすごく幸せでした☺️
これからまたイベントで披露していきたいと思ってますので是非聞きに来てください🙏✨

ありがとうございます!!❤️
こちらこそ色々とありましたが、チェキありがとうございました😊(笑)
マンチカンーーー😭今度もっと話しましょ!!
スクショ嬉しい😂💓私もけんたさんが私の事上げてくれるツイート嬉しくてついついスクショしちゃってます😂💕
私もマンチカン飼いたい💭私の家にいたらずっと一緒に遊んじゃってそう😂

私も早くけんたさんに会いたいです☺️❤️
でももうまた次会う楽しみが増えましたもんねっ!!✨😝嬉しい。😍

またコメント待ってます!!❤️




では、、


今日はここら辺でっ!!



ばいばい👋

みほちゃんとぎゅー。彼氏感??(笑)