紹介1☆あきちゃん★ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

みーんなの心を明るく照らす!
あきちゃんこと中島明子です!!





〜キャストさん紹介〜



トップバッターは急遽どちらの班も出演になった萩原愛役の入江怜ちゃん!!💖

萩原すごいカッコよかった!!
アクションもカッコよかったし!!怜ちゃんが萩原でよかった☺️❤️

この舞台を通して前よりさらに仲良くなれた気がします!!
常に怜ちゃんといました😂💕
怜ちゃんは本当に優しくて面白くて一緒にいて全然飽きないっ!!😎✨
最高です!!これからT*shineでも宜しくお願いします🙏❤️
愛しとるーー!!😘ありがとう☺️




そして!!
栗本助監督役の橋口叶子ちゃん!!

すごい栗本似合ってました😊✨
酔っ払ってるシーン大好き❤️
私も出たかった〜(笑)

叶子ちゃんのダンス!!本当に大好き!!
カッコよすぎる!!絶対見たら惚れますよ!!
ずっと見てられますもん🤤💓

あと叶子ちゃんには不安とか緊張してるときにぎゅーしてもらってました☺️叶子ちゃんにぎゅーされるとすごく落ち着く💭

ありがとう☺️



島田アキ役の真島なおみちゃん!!

タイラー!の時にもお世話になりました😊
タイラー!の時よりも仲良くなれたと思ってます😂💕
アキちゃんの東北弁大好きっ!!
あれは可愛すぎるもん🤤💗
たくさん関われてよかったです😊💕

本当にお世話になりました!!
またいつか共演できる日まで楽しみにしています!!そして頑張ります💪💓

ありがとうございました🙏❤️









今日は3人で終わりでっ!!



ばいばい👋


なおみんポーズ💖