スタントウーマンロス☆あきちゃん★ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

みーんなの心を明るく照らす!
あきちゃんこと中島明子です!!






わぁーーーー!!!!


みなさん大変です!!


私今すごくスタントウーマンロスです!!!!


みんなに会いたすぎる〜・°°・(>_<)・°°・。




Twitterでキャストさん紹介をやるって言ってたのですが、やっぱりブログでやります!!
すいません🙏💦


明日からやりますのでお楽しみに〜💓


あ、そういえば、

今日久しぶりにお母さんのお手伝いをしてこのお肉を作りましたー!!😂

このお肉大好きっ!!美味しかったです😍

料理ができる女性になりたいので頑張ります💪😂✨





はいっ!!


コメント返しします😝💖


すみす けんたさん!!
コメントありがとうございます!!🙏💖

けんたさんっ(*´ω`*)♪

ありがとうございます!!
私も改めて本当にありがとうございました!!
すごい細かく感想言ってくれてありがとうございます!!全然遅くないですよ!(笑)
嬉しいです😝💓

私もたくさんけんたさんに観てもらえて嬉しかったです!!(๑>◡<๑)
うぅーー😭けんたさんほんとに優しい…😭
護ってですよね!!もう大丈夫ですよ!!(笑)
けんたさんに護られたいなぁ💭💕
ありがとうございます!!励みになります😝

こちらこそ!!サイン会毎回来てくださって本当にありがとうございます!!
私も実はめっちゃ緊張してました!!(笑)
えへへ💗私も途中からずっとデレデレでした(笑)
表現の仕方が可愛い🤤💖私もけんたさんを見つけた瞬間わんちゃんだったら絶対しっぽふりふりしてました😂💗
ガン見のときほんとに心臓がばくばくしちゃいましたよーー!(笑)もぉ嬉しいです!😊💓
あーーー幸せだったなぁ💭💖

私泣きそうです。いやもう泣いてます。
そんな風に思って頂けて私は本当に幸せ者です。
私もけんたさんに会える日を本当に楽しみにしています🙏💕
けんたさんと話してると時間があっという間に過ぎちゃうからいくら時間があっても足りないです😣

私もソロ歌ってみたいです!!夢です😝

またコメント待ってます❤️






今日はここら辺でっ!!



ばいばい👋