Rei | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

れぃれぃこと入江怜です^_^







ブログでまだ報告できてなかったので知ってる方もいると思いますが改めて。



この度舞台に出演することが決定致しました!


朝倉薫プロデュース
ガールズハイパーミュージカル
『スタントウーマン!』


@新宿シアターブラッツ
5月22〜27日全10公演


5/22(火)19時〜
5/24(木)14時〜
5/25(金)19時〜
5/26(土)13時〜
5/27(日)17時〜


上記は私が出演する日時のみ記載しています。華厳組・那智組のダブルキャストとなっていて入江は那智組の出演です。





私は那智組萩原愛役として出演させて頂きます。



SACというアクションクラブの一員です。
今回はクールな先輩として頑張っております。




チェンジングホテルとは違って女の子役ですが、クールさには変わりありませんでした笑
でも前回とは違う感じになっております!









今回の舞台の見どころはですね。


①息の合ったアクション


②たくさんの歌・ダンス


③綺麗な歌声


④美しいダンス・力強いダンス


⑤クスッとした面白さ


⑥個性の強い登場人物


⑦このタイミングでそんな事が!


⑧なんでそんな事を?!


⑨えーーどうなっちゃうの!!






といったところですかね。




誰一人欠けてはならないこの舞台。


一人一人本当に必要不可欠な存在です。


ちょっとでも目をつぶったらもったいない!





入江は初めてのアクションで必死に今しがみついています!!


体が痛くなるほど毎回全力で取り組んでいるので、本当に是非!見に来ていただきたいです🙇‍♀️





チケットはこちらから

🎟PC

🎟携帯





何か舞台について聞きたい事、質問など。
少しでも??と思った事があればコメントください!お答えしていきます!!






それでは今日はこの辺で☺︎





あ!!!!!
大事なこと言うの忘れてた!!


那智組はT*shineベイビ→ズから
明子ちゃん、かなこ、入江の3名が出演します!これは会いに来るしか!!!





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます!^_^


⬇︎Twitter⬇︎

⬇︎Instagram⬇︎


是非フォローしてください(^^)




入江怜